2004年8-10月号の詩作品


 気づくまでどれぐらいの時間がかかると
    いうのだろう。たくさんたくさんの人体実験



 h. 恋と炭酸 シェイクして

 i. 揮発性刺激 に しばた いて

 j. どうやら足らないのは
     ほんとうは水ではなかったのだと
     うすうす気づき始める
       2004.10..30UP


 なに、つまり?


 d. つまり命には

 e. つまりアメ横には

 f. つまり闇で満たされた躰は

 g. つまりおとなになったらわかるよって
 
 つまりつまりには詩があるんだね。
  こんなこと書いて恥ずかしくない? 恥ずかしく
  ないことなんかつまりひとつも ないよ。
2004.10.27UP



私はなにを あなたは
  なにを探っているのだろうね。
    気になる言葉を選んでclick!      
04.10.3UP

 a. 死んだ愛犬が
   赤いポロシャツを顎の下に載せ
   気持ちよさそうに此方を見ている

 b. 弟は市営プールにもぐったまま
   二時間もでてこない

 c. ぼくは水滴のように面を滑り
   居心地を探ってみようと思ってみる











斜めなのはからだが浮いているから。露天風呂から撮影
 写真で埋めればいいってもんじゃないですけど埋めておきます。本能です

 TOP PAGEへ

 B.N一覧へ