乏しいパソテクをカバーする(できるのか)苦肉のさく
PENTEKA POETRY READING              
ぺんてかCHECK!付き朗読

ささやかなルール:お好きなときにお好きなほうへ、お好きなだけ進みます。
気にかかる言葉をクリックします。
お好きなときやお好きなほうや、お好きなだけがないひとはいきどまります。
いきどまったら歯を磨いて出直します。だからなんどでもなんどでも嘘だと言ってくれよ〜

*いちどに全部聴きたい、そんなせっかちなあなたは、
出演者一覧のページへどうぞ。
GO〜ん

クリックすると喋ってます(ただそれだけですヨ)→from higuchi 

言わなくてもわかるちうい:ためにはなりません。




START!!!

ナニカニ

ナリタイナリタクナイ
































タトエバ

パール兄弟かえびせん姉妹






























アルイハ

純潔の契りか陰謀媒体






























アイ

愛とは場所ではなくたんなる方向であるといった人がいたが愚者の母は希望である






























シンジツ

真実なんてない。あるのは事実だけだわかっているけどやめられない






























ヤメラレナイ

やめられないとは恐ろしいそこをゆく穴掘る男






























シツゼン、エドマエ、

必然なんてない。すべては偶然である運命を用意して待っていろ、ミカン





























ネーミング訴求

名前を抱いているばかり「カルポン」という名前になっても私は私か





























カンワキュウダイ

それはそうと





























カントテキ歯並び

拒めば愛そう約束通りに電話をかけてこなければキスをしよう






























トドノツマリ

言ってることはわかってないよわかってること言うんじゃねいよ






























シャーレニノセテ

永遠のサンプル刹那的歯磨き





























ナンダカ

頭が悪そうだなんだかは余計だと声がする錯覚は生涯の友






























ツイテハ

修正をする?体操をする?




































END/START




とはいっても終わってしまえば終わりなのだ。世は××で満ちている(語られすぎすり減った言葉でも使われざるを得ない弁当も水筒もない悲劇)。
だから嘘でのりきる、なんどでも巻き返す
書き残しておく


流浪


出演者一覧
おしまい
HOME