野分 紅

←画像をクリックして聴いてください, 2′




「Gallery紅」、恐るべき妊婦のべにさんです。
暗めな自己紹介と、鼻声の関西弁がたまりませんよ。
聞いてる私もこころがふるえてしまふ〜。すきな詩です。
                               喋ってマス→   from higuchi


ビンセントの耳

---------------------------------------

わたしの枕元に
花びらが置かれていて
目覚めてそれを見つけた時
耳かと思いました。
白木蓮は地上でいっとうに咲いた花
なんやって
噛んだら
アダムとイブの
猥褻行為の音がするんよ
歯形の所から
変色して
腐さっていった
ビニール袋に入れて
監禁したよ
耳をなめられると
こころがふるえてしまう
耳を噛まれると
こころのそこにおちてしまう
だけどだれも切り取られへんの
ビンセントの耳のようにはね
愛や孤独を語るなら
切り取ってごらんよ
この耳を
それで
わたしはとてもしずかになるけど
あなたはそれから
わたしの耳に語りかけてね
時々CDもかけて下さい。






---------------------------------------
べにページの↓オリジナルテキストをゼヒ見てください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3071/roudoku.html



おしまい出演者一覧CHECK PAGE | HOME |野分紅profile