2000年10-11月号の詩作品
今月の内なるテーマは「空元気」、そらげんきじゃないよ&お言葉集…無断使用お怒りの方はメールでさしかえ金言をお送りください。選んでclik

a.私が納得すればいい日々です。(某Eさんの言葉)

b.その後、子供も大人も「お空が、きれいだね」と言っている場面に出会ったことがない。あの声をもう1度聞いてみたい。(某Dさんの言葉)

c.幸せは多くを望まなければそのへんに転がっている(某Mさんのお言葉)

d.アリスのチャンピオンの歌詞に「おお神よ 彼を救いたまえ」という個所がありますが、私は最近まで「狼よ 彼を・・」だとばかり思っていました(某Oさんの言葉)。

e.世界でいちばん可愛い言葉、ち×××(某Kさんの言葉?)

f.この先、暗闇の底の底まで落ちたって、前向きに、どこからだって幸せを目指して生きていける。そう感じているのですが(某Tさんの言葉)

g.21世紀たのしみですね。元気を出して生きていきましょう!(某Iさんの言葉)


金言純缶(黒缶ではもうだめなんです)

逃げ足はやくとおくまでいってそっとひらいてみるタイムカプセルそこにわたしはいたのいないのわからないままでいる練習くだらないこといっぱい言ってねいい気になろうよしゅちにくりん長靴をぬいで雪がくるひもくるひも降っていたくるひもくるひも、みんなをにくんでいるすきなんだ

家具や天井の角と角を目で結んで三角形で空間を切り取っていく遊びをしていた、子供の頃たいくつすると

TOP PAGEへ
B.N一覧へ