2004年2-3月号の詩作品

今月は夜でした。3月号(3/31UP)

烏が、セロファン啄む夜更けは、

わたしのからだに長くつづく夜道

誰かの心臓の音がする 真っ赤な夜の上を

足首を夜中つかまれて 売っているのは 普通

また全部を 闇にした おれが また

風呂場で一人湯に浸かっている よる

あなたの夜はどんな夜さ。いつまでもかなしいね。

「トイレに行ってコーヒーを飲んで煙草を吸って あー久しぶりにマリファナ吸いてえな あの高くて青い空の下でさ高い所に登ってさいきたいな」そんな
夜?


そして今月は「どうぶつ」だとおもいました。2月号(3/21UP)

四つ足だよ 毛だらけだよ 牙だってちゃんと生えてるよ/団欒を繋ごうとするどうぶつ1

摩擦熱で電車を動かしているどうぶつ2

乾燥した緑の島に長くなっているどうぶつ3

どうぞお選びください。あかるいどうぶつもほしいですわ。どこにいるんでしょう、たかおかさん



びっくりした。元気でた 3月のピカイチはコレ(2月末日〆分)

2月のピカイチもこの人 2月のピカイチ(1月末日〆分です)

サボさん。知恵をゆずっておくれ

 TOP PAGEへ

 B.N一覧へ