ゆきよくんてナニ?

2000.4-2001.3の間に当ぺんてかに投稿くださった人の中から、管理者他の独断により決定されたベストぺんてか受賞者、ゆきよくん。作品は饒舌だがナマな言葉はなかなかくれない彼に、えんこらしょと、迫ってみたいと思います。


まず、ベストぺんてか受賞にあたってひと言、どうぞ。


ゆきよ「このような賞をわたくしが頂いてよろしいものか、いまだ疑念が残るところでありますが、そんなことを言っていると取り上げられてしまいそうなので、以後、慎みたいと思います。

ありがとうございました。




ゆきよくんには、毎年恒例の、10のしつもんを送ってあります。答えが届いたら随時UPしていきたいと思います。

ソレ専用、掲示板を作りました。ときどき見てみてください。

掲示板を別ページに編集保存いたしました(2002.6.7)
ゆきよくんて何Q&A

ゆきよくんて何Q&A|ゆきよprofile|授賞に関するナンタラ|TopPage