2005年7月20日このよき日
2004年度ベストぺんてかは 山音かかりさんへ

ベストぺんてかとは、
2004年4月から2005年3月までに投稿してくださった書き手の中から独断で1人、「年間ベストぺんてか」として決定、紹介するものです。

山音かかりさんの掲載作品は3篇。月のピカイチとして掲載した作品がなかったにもかかわらず、私や読者に強い存在感を残しています。
年度はさかのぼりますが、2003年にピカイチとして掲載した「午後の動物園」の印象も鮮明です。
他にも力量があると感じられる書き手の方々がいますが、私ヒグチは、山音さんにどうしてもベストぺんてかをもらってほしいと思ったのです。


限られた投稿作品では味わい足りてない山音かかりの世界を、これからおおいに披露してもらい、堪能したいものだと期待しています。
作品を、ぺんてかへ提供してくださいね。

恒例のベストぺんてかQ&Aは、追加で更新します。山音さん、どんな人なのだろう。とても楽しみです。

↓山音かかり受賞のコトバ
ベストぺんてか賞ありがとうございます。わたしはここで、多くの作品に出会い、
それは人に出会うことだと感じました。もし、私の作品が出会いであるなら、と
ときどき思いつつ、これからも作品書いていきます。あとなにか、言い残している
気がします。それはまた、いつの日かに。




2005.8.31  お待たせ!発表
ベストぺんてかQ&A


山音かかり作品「飛んでいけトミー」「夜の谷」紹介

↓ぺんてかでのこれまでの山音かかり作品 
2005.1掲載「シャッター
2004.10掲載「何人分かのパン
2004.7掲載「郵便ポスト

2003.12掲載「午後の動物園


山音かかり プロフィール
 モドルボタンで戻れ


TOP PAGE