from higuchi********************************


樋口えみこ?  サイコロ人生



気がつくと長くなっていた。詩をやるとは何をやることなのかわからないままに。

年をとりました。髪がのびました。ぶりっ子だといまだに言われています。きわめます。


11年ぶりに詩集ができました。興味ある方はこちら⇒お知らせ

過去に作った詩誌などは⇒こちら




何してんの。そうね、バカンス。変わらずそこは暗いけど。いつでも希望をもって転がっていきたい。2007.9.29



「詩と思想」の投稿欄選者のお務め終了。きわどい時があったけれど一度もおとすことなく終えられてホッとしています。
投稿する人たちの姿勢に刺激を受けた2008年だった。けれど違うことも感じていた。


ぺんてか、昨年は3回しか更新していなかった。それでもわたしは無休で生きておりました。みな同じでしょう。なにもあきらめておらず、すごく欲してもいないです。では12年目へ。2008.1.5





|TOP PAGE詩誌ガイドひと言BN