世界

ジュン




おれが生まれる前には この世界はなかった

きみが生まれる前には その世界はなかった


おれが生まれた瞬間 おれは世界をひとつもった

きみが生まれた瞬間 きみは世界をひとつもった


その世界にはたくさんのものがあって たくさんの人がすんだ

その世界にはたくさんの景色があって たくさん見えないものがあった

その世界にはたくさんの音があって たくさん聴こえないものがあった

その世界にはたくさんの終りがあって たくさんの始まりがあった


時間が流れていくとともに その世界は広がっていった

時間を刻み続ける度に その世界は姿を変えた


おれたちはみんな別の世界をもっている

おれときみは違う世界をもっている

  そのかわりきみの世界にはおれがすむんだ

            おれの世界にはきみがすむんだ


きみの世界の中でおれが息を吹いているならば

おれがその世界を変えるかもしれない

おれの世界の中のきみの息吹きが強く強くあって

この世界をけずって形を変えてくれたらいいなと思ってる


この世は自分でつくるもの

たくさんのものを生かすも自由 殺すも自由

たくさんの人を生かすも自由 殺すも自由

おれはこの世界をつくり そしてきみの世界に生きる

きみはこの世界をつくり そしておれの世界に生きる


おれたちは世界をひとつもった おれたちは生まれて おれたちは世界をひとつもった


[HOME] [ガレージ・ランド10号目次へ]