*投稿作品   
502865個の「愛」と、
6568件の「不倫」。
そして、209人の「裏切り」について。

                      by しあん


19件の「いつわりの愛」に、
「裏切りの言葉」を26回つぶやく。
83粒の「哀しみの涙」を流し、
7回、「駆け引きの恋」をひいてみた。
「見つからない答え」を91回、考えたけど、
5度程、「しめつけられた心」が悲鳴を上げる。
     
32回は「大きなよろこび」を感じ、
412回は、「くったくの無い笑顔」を向けてた。
    
去年は「穏やかな一日」を297日分過ごせたのに、
3048件の「忘れられた思い出」を思い出せず、
「やり場の無い怒り」が156回、頭の中で駆け回る。
      
8000回の記念に
たった1件の「セピア色の幸せ」を、贈ります。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*ちなみに、数字はロボット型検索「インフォ−ナビゲーター」の結果です。


* しあんprofile

9905表紙へ戻る home 今月の作者紹介