penteka!★★






 それは甘いにおいを漂わせていて      真方虎之助
     
     
      
     
 君が僕の 僕が君の 香水をつけて歩いたら
 鳥は迷って どこへ飛んでいくのやら
      
 きっと 宇宙の果てまで飛んでみて
 宇宙にひとつしかないものを
 そっと耳打ちしてくれる
      
 この人 と 決めた人 今はどこで 小さな
 悲しい思いをしているの
 おひとり様1時間180円のカラオケボックスに入ってキスして360円 
      
 誰かが好きな
 形にするの そうすれば
 誰かが拾ってしゃぶってくれる
 熱いお茶なら
 アパート探すふりをして
 不動産屋で飲めるのだけど
 アイスクリーム食べたい
 おっぱい押し付けても
 指輪は買わない
     
 今日だけはひとりで生きてみます と 嘘をついて
 手のひらでかわいく つながって歩けば
 これからの話とかしないでも
 見えてくるものが確かにあった
 気がした それは甘いにおいを漂わせていて
     
 ワゴン販売のクレープ屋さんほど
 信用できないものはない すぐにどこかへ
 いってしまう
 そんなふたりに幸あれ!
 と
 結局どこかへいってしまう
    
    
     
      
      
       
    
      


 真方虎之助profile
 今月の作者紹介
 TOP PAGE