映画のページ ダ
ただ、どういう映画を見ているかっていうページ。
体系だててストーリー紹介などせず思いつくままに、印象やら、それについて書いてた文章を暇をみて載せていこうかというおざなりな自分にとっては楽しみになるかもしれないトコ。記憶。2003.12.27start
勝手に参加可。
などと書いてたらゾクゾクとどいて意外。そして現在は、ヒグチ個人的な記憶庫と化しつつあります


日本映画の様変わりにしみじみ。3.11以後はどのように変わっていくだろう。2011.5

2003年はディズニー映画を見ちゃったねぇ樋口えのリスト(2016.4 ひそかに増殖中。アニメを除く。TVドラマ、AVも。インディーズ適宜)


目がバンビ田辺弓のリスト(2004.2.12「モーヴァン」他コメントUP お気に入りに☆) 弓さんのサイトへとびます

ナニ見ても楽しめるだろうヒトのリスト(2004.6.19「キャシャーン」「双生児」コメントをUP)

アリモノアイコン?でもビッタシT・M氏リスト(2004.3.更新) 移動中。ぺんてか内にキープ

どんなしと?dorminリスト(2004.2.10〜)dorminサイトへ。dorminは地下へ潜りました

もしも私が男だったら、もゆこちゃんのような子にふられて詩を書いていたいでしょう藤坂萌子のリスト(2004.3.4〜) …もゆこちゃんサイトも終了

かぞくのありかた?古賀東彦リスト(2004.3.20〜)ハルサイト。終了しました

おまけ・ゆきよ
掲示板に勝手に書いてある …終了しました

TOP PAGE