ぺんてか版

МEGAマック

平居謙


2007年1月13日(土)晴れ。夕食代わりにМEGAマックを食ス。其の後、絶倫的賛辞ヲ込メテ大阪→京都間の快速列車内にてこれを記し、高槻ステーション直前、新快速に飛び移る。後、優先座席を占拠シ本稿を朗読スルニ至ル。山井篤!!

 

  

メガマックまじ、うめえ。

Beef天国なんて言いやがって

たかだかショボイ薄っぺらバーガーコ分の

肉片に過ぎないじゃねえか!

っと思ってた僕はザンゲするよ!  

 

  2

メガマックまじ、うめえ。

4人の女の子と同時にデートしたら

天国に昇る気分は40分の1に過ぎない

四重層肉弾攻撃の

メガマックまじ、うめえ。

 

  

町のニュースはバラバラ殺人

メガマックも

箱の上にラ殺人

それでもちょっと

スパイスの味とか微妙に

良質のような気がしてちょっと幸せ

メガマックまじ、うめえ。

 

  

見回すと店中みんな

MEGAマック

ギャルもおやじもくそがきもカップルも

みんなメガマックにしゃぶりつく

やりすぎてアゴが開かなくなる

女のコ

の気持ちがとっても良く分かる

ガマック 

マック

メガック 

メガマ

     クー

メガマックまじ、うめえ。

 

  5

プロレスの世界では

メカマミイがブレイクしたが

07年はメガマックだ。

うまい。

うますぎる。

詩人の細見和之は

「日ごとの食卓の箸の先に

昔の女のからだの匂いがする」

みたいなことを書いているが

メガマックまじ、うめえ。

 

  

僕はメガマックに

()の匂いを感じる

()だ!()だ!

()だ!()だ!

メガマックを食うために昼飯を抜いてきたんだ

これほどそそるものを

()というんだ。

 

  

メガマックまじ、うめえ。

メガマックまじ、うめえ。

こいつが

ウワサ通り、

ネズミや猫目カンガルーの肉

なんかだとしても、

そんなこと一切関係ねえ

メガマックまじ、うめえ。

俺、

まじ

メガマック、バラバラ

イ奄

イ 奄

イ  奄

イ   奄   イ  奄奄奄奄奄奄奄奄奄奄奄

メガマックまじうめえ。

MEGAMAC

まじ

うめえ。   

    

(期間限定賞味期限切れ最新作マック)

 

 

平居 謙 profile今月の作者紹介TOP PAGE