4月のピカイチ

 うがい

 りりこ




 届かないところに届かないものを置く癖

 体中を真っ白に塗ったままで

 踊る 廊下 くるくる 伸びて
 
 どこまで行ってもつま先からは

 あくびみたいに 歯磨き粉が 出てくる

 出てくる 盛り上がって しっぽになって

 付いてくる 



 明日の朝 の 垂線のため 水を 用意して おきます



 鮮やかな 胸骨に 沿う 始まり



 白い白い白い白い白い景色は窓の外で手を振って



 あれは歯磨き粉じゃないの とても似てるけど でも 違うの とても似てるけど



 あたしのしっぽはお行儀が良いから 付いてくるの  どこにだって 付いてくるのに



 見つけるコトなんてできない あたしの 垂線 から 伸びた 白い 白い白い 白い あくび



 起こさない

 追い越さない

 覆い被さらないで



 何をそこに置いたの 



りりこさん profile
今月の作者紹介
TOP PAGE