投稿作品

ヴァイオレント’71   dormin


見てはいけないプログラムがあった裸の女性が和式の尻と乳房を晒せば気まずい沈黙があったバリバリと丸いチャンネルが喉をならす音を遮った本物の戦争が終わって遮った腹を膨らしては産婦人科のベッドで見たテレビの男は待合室の週刊誌の巻頭カラーグラビアで生首を晒した月の石を見てきたという見舞い客のその時の顔をおぼえてはいないけどキューティーハニーがつけっぱなしの居間を襖の隙間から覗きこんだことはまだ忘れていないのだった。


冷えた71。 


銀紙を噛む奇数ダメゼッタイ
ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ 艶やかな交わり絡まりあって、ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイやりすぎるとガソリン垂らして喉鳴らすようになるダメゼッタイ角の丸いブラウン管が膨れ上がってチャンネル権をめぐって殺し合ったダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ 耳穴の初毛撫でながら子供が産まれまたその子供があたりまえのようにダメゼッタイッタイ腹を膨らしては産婦人科のベッドで見たテレビの男はダメ、ゼッタイ!待合室の週刊誌の巻頭カラーグラビアで生首を晒した月の石を見てきたという見舞い客のその時の顔をおぼえてはいないけどキューティーハニーがつけっぱなしの居間を襖の隙間から覗きこんだことはまだ忘れていないのだった。冷えた71 銀紙を噛む奇数ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイイダメゼッイダメゼッイダメゼッイダメ!
『『『条件反射で、ダメゼッタイ』』』ゼッイダメ関係代名詞というのが、これのことか。ダメゼッタイダメゼッタダメゼッタイダメゼッタイダ キューティーハニーがつけっぱなしの居間を襖の隙間から覗きんだことはまだ忘れていないのだった。銀紙を噛む奇数ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ 艶やかな交わり絡まりあって、ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイやりすぎるとガソリン垂らして喉鳴らすようになる角の丸いブラウン管が膨れ上がってチャンネル権をめぐって殺し合ったダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイキューティーハニーがつけっぱなしの居間を襖の隙間から覗きこんだことはまだ忘れていないのだった。冷えた71 銀紙を噛む奇数ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ 艶やかな交わり絡まりあって、ゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ 耳穴の初毛撫でながら 子供が産まれまたその子供があたりまえのようにダメゼッタイッタイた腹を膨らしては産婦人科のベッドで見たテレビの男は待合室の週刊誌の巻頭カラーグラビアで生首を晒した月の石を見てきたという見舞い客のその時の顔をおぼえてはいないけどキューティーハニーがつけっぱなしの居間を襖の隙間から覗きこんだことはまだ忘れていないのだった。

醒めた、71。 


ダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイやりすぎるとガソリン垂らして喉鳴らすようになる角の丸いブラウン管が膨れ上がってチャンネル権をめぐって殺し合ったダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイメゼッタイダメゼッタピオカって、なんだ?タイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ金型に流し込めダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイダメゼッタイ



dormin profile今月の作者紹介TOP PAGE