さみしーよ。がんばるよ。zzz....じゃなくて!寝ちゃだめだー。ふんとに。さみしくてさみしくて生理前だからかもしんない、このさみしさをバネにがんばります(若干混乱。一応前向き)。まいちゃんのいない私の部屋しーんとしてる、まるでまいちゃんの存在そのものが幻だったみたいに。でもそんなことないんだよね。ときどき、生きてること自体、一瞬の夢のように感じられることがあるよ。夢がさめるまですべてがおしまいになるさみしさを忘れているために一生懸命なんかやってるだけの気がする。なんか変なこと書いてるけど気にしないで。前に本で読んでこういうの書いてみたかったのかもしれない。ほんとは、何を言いいたいのか、私わからないんだ。03/06/21


だから「すき」って言ってみた。03/06/30


メールアドレスかえました。変更のお知らせを何人かの人に送ったんだけど、名前を書き忘れたら私だってわからなかったみたいで、「どなたでしょう」なんて返事がきたりしたよ。よく知ってると思っている人でもブンタイが変わるとなんだか知らない人のように感じた。私が知っているのはその人の一部分なんだと思うとこわかった。変?03/8/28




TOP PAGE