6月ブンのピカイチ


パーテイージョーク、午前午後。
dormin


「情事」
   
慈悲なき社交辞令が捨てる理由が見つからないまま
ここに文字として存在しているわけです
    
そういったものつまり   これ    に
憐れみを想像するのは、賢明な措置    なので
日本語によって書かれた聖書の殆どが
現在、 そのような運命にあります
え?  運命ですって、 あら あら   あらら    ら(乱丁
     
あら、        御免あそばせ
     
あ    ルードヴィヒですか、 いえ
    
               スコアは気にしませんから
      
嗚呼、 財閥解体よ!
     
                            030512/AM
          
      
「追悼、キュリー夫人」
     
    
セレブ (の、 セフレにあるまじき)
銅像となって、 神を認識できる哺乳類 (における例外)
のために    このために
ランダムの発想を擁した              ばかやろう!
オブジェクトとなって             奥さんの、  
透明な部屋の中にいるので、     おにぎりを下さい。
あなたたち、つまりマルチーズおよび
その他の恋人達は                塩
      
撒いとけ!         
重力から、 開放されてはいませんか。
それでも、 なお
景色は、               いえますか?
この期に及んで   セクシーだ、などと!    ここは留置所
                 訊くな          なのですよ!
え?
え、 勿論!
    
         「ここからヌードが、チラリズムですのよ。」
    
    
それって、 なんだか  『矩形』  ですね。
     
え?
え      あはは、黄金比のことを仰っているの?
いえ
流石にそこまでの飛躍は、、生憎、庶民的な、たちでしてね
つまり、
窓と呼んでも、 さしつかえない程度の矩形。
窓ですって!
       !                  社会的ですのね。
どうもガバメントってやつは苦手でしてね
     
そして、 貴方に限らず (貴方を含みます) 
それらからの
悪しからず!    弁財天のブライダルに乾杯!
            オイルマッサージ師をお呼び致します。
    
     
                愛のおすそわけは、
    
                         お断りしているのです。
  

おお、下町の太陽よ!
   
   
                               030512/PM









dormin profile
今月の作者紹介XX   
TOP PAGE