投稿作品。dormin



 雨情ウイークエンダー






  -被告人は前夜いわゆるソープランドからの帰り道
   観光案内板でみた雨情の歌碑にインスパイアされ
  うららかな日差しの中で-


1.

  しっとり 乳房から きらきらこぼれる、サイダー。
  ペルシア 絨毯の手触りから ひらめく、エロス。
  しらうお 喉を くすぐる、 サスペンス。


2.

  いれてない? ださずに しまってる。
  おくれてる? おろして くれないか。
  むりだって? ひとりで できるもん。

3.


  水曜日、雨に泣きながら遺影を手にする妻はメンスの匂い。


4.

  それでは、引き続き、再現VTRをご覧下さい。

  目隠ししました
   口を封じました
    首に手をあてました       
     隣の部屋で犯りました     
                 
                  私が殺りました!

5.

  
  つまり、あなたはわたしにこう言わせたいわけだね
 
                   愛していませんでした。
                 

6.
 

  私が生まれるということは、あなたを目撃者にするのです。
  私が生まれるということは、あなたを共謀者とするのです。
  私          は、    異邦人にするのです。
  私が生まれる      、あなたを未亡人にするのです。
  私               を殺人者とするの  。
  私が          、あなたを強姦魔にする   。

 
 
7.                

 めまいがサイケデリック、
 隔離病棟はノスタルジックなシックスセンス
 ひと皮剥いたらグロテスク、
 はっきりいってナンセンス、
             消毒されました、
             消毒されました、
             
             消毒は完了致しました。
                      
             
             この病気は、きたなく ありません。

8.

 ユニークな存在として  皆を愉快にさせるため、
 犯罪を きれいさっぱり なくすため
 謀略を 酒のつまみに  笑うため 
 素面で 笑われるほど  私は 無実ではないのです
             もう 手を染めてしまったのです
                クリーニングに出してもいいよ
                アイロンをあててもいいよ
                糊を利かせるとなおいいよ
                      泣いていいよ。
                      
9.

 新聞によりますと、被告人は前夜いわゆるソープランドからの帰り道
   
   
       麗らかな日差しの中で-
                         

                         泣いて、いいよ。










作者紹介
TOP PAGE