3月のピカイチ








電脳に虫が飛んでいる。
本名やまさき





中南米のコーヒーを飲みながら、目下
五感全域に虫が飛んでいる
亡霊を喩えたものではない。昼休みに読む新聞で
活字に餓えた試しも。モモも。
ともあれセコすぎる。砂漠を走るなかれ、
冤罪のさい、やり直しが利くように
仮眠を取った。それがわたしのアリバイです、
       
こんな言葉を覚えた覚えはないぞ、激昂の果て
みじん切りだもの。少数派の聖域は
電動ノコギリがぶった斬った。カルカッタ、
辞書は備考が多いほど好い。朝食は残り物で賄うからね
運命というやつだ。これが、
仏滅。人に向けて使わないこと。蝶々夫人を
死守せよ。栞を無視したのは。
今後の予定を参考されたい
      
これからを生きる不自由に。でかした、
当日消印有効。駱駝がお前は重荷だと言った、
かれこれ数時間まえから
虫が飛ぶ。なにごとも考えず、
テープを切った。編集/完了。そりゃ
湧き出る脂汗に万歳。大事を取って
不眠症の蔓延している。キモい
キモい。靴を逆さにしてみても。
まるで思い出せない
電脳に虫が飛んでいる。
五感全域に虫が飛んでいる。







本名やまさき profile
今月の作者紹介
TOP PAGE